シミ消し化粧品ランキング!美白クリームの口コミは?【効果を体験】

アンプルール口コミ悪い?【シミ効果をトライアルで体験】


arrowmidoriアンプルール公式へのボタン

アンプルールラグジュアリーホワイトといえば、そう!ハイドロキノンです!

濃いシミの悩みに点と面のWのケアでアプローチできると口コミでも評判のセレブ感満載のシミ消し美白化粧品!

アンプルールラグジュアリーホワイトは美白・シミ消しの化粧品ですが、口コミでは『美肌効果』や『くすみ抜け』の評価が高いようです。

アンプルールを使ってシミが消えるのかに加え、その「美肌効果」があるのかどうかについても、実際に使ってチェックしていきたいと思います。

お急ぎの方はこちら>>アンプルール公式サイトへ

アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルキットの良い口コミ【4件】

私のアンプルール体験談の前に、アンプルールのトライアルセットの口コミをチェックしておきましょう。当サイトによせられたアンプルールの口コミのなかで『良かった』というものをピックアップしてみました。

敏感肌でも荒れないし色白になった気がします。

アンプルールのネットの口コミで「美肌になった」「キメ細かい白肌になった」というのを見てトライアルセットを買いましたが、肌の弱い私でも肌荒れなしで使用することができました。40代を過ぎてから肌質がかわり敏感肌気味になってきました。それまでは何を使っても健康な肌でしたが化粧品選びはちょっと今は気を使ってますね。保育園運動会の保護者役員になっていて日焼け止めの塗りなおしが全然できないくらいに忙しくてバッチリ日焼けしてしまいました。普段使ってる化粧品がプチプラだからかヒリヒリして痛くなってしまったので肌荒れしない美白化粧品を探していました。リッチな使い心地ですね。いつも安いものを使ってるからか肌が喜んでいるような感じです。そのまま全品大人買いして使い続けていますが肌の調子もいいし心なしか色白になった気がしています。ただ普段の節約が台無しになるくらい値段が高いのでもう少し安ければ嬉しいですね。
(40代 女性 乾燥肌)

ハイドロキノンを試したくてアンプルールを注文

雑誌でシミ消しコスメとしてハイドロキノン入りだとおすすめされてるのを見てから今使っているコスメの切り替えのタイミングでアンプルールにしてみようかと思ってトライアルキットを注文しました。口コミをチェックしても同じような年代・肌質の方の評判も悪くないしパッケージもシンプルで素敵なのも気に入りました。ちゃんとハンドプレスして浸透させたところ、肌もしっとりして保湿もちゃんとされているようです。アンプルールは美白だけでなく肌のキメも整いました。少しお値段が高いですがアンプルールの公式サイトからセット割引で購入するようにしています。
(40代 女性 乾燥肌)

顔が明るくなったと言われました!

友達や同僚とコスメの話をよくしますが少し前に友達が『アンプルールも良かったよ』と言っていたのを何の気なしに覚えていて、ちょうどシミが気になっていたのでお試しセットを注文してみました。目元や頬のわきのあたりのシミと口周りにできたニキビ跡のシミが消えるといいなと思っていましたが、アンプルールを使って1週間で『なんとなく顔が明るくなったね』と同僚に言われました!自分でもちょっとトーンアップしたかも?と思っていたので人から見ても変化あったんだなと思いました。濃いシミやニキビ跡はトライアルセット1週間では効果なしでしたが、使い続けたら濃いシミも消えるかもしれないと思っています。
(30代 女性 敏感肌)

地道に美白ケアをしようと思ってアンプルール購入

このひと夏でシミソバカスが増えて日焼けも酷かったので、反省の意味をこめて「ちょっと良い美白化粧品」を使おうとアンプルールラグジュアリーホワイトのトライアルキットを注文しました。ダイビング・キャニオリング・サップなどを楽しみましたが日焼けぐらいでこんなに酷い肌になるとは思わなくて。若い頃はこんなことなかったのに年なんですかね?まず皮がむけるほどの日焼けとほてり・赤み、それが過ぎたらボコボコしたニキビとそのニキビ跡・・・。本当に悲惨でしたが、アンプルールは刺激もなくベタつきもないので使いやすく肌もしっとりします。すぐには肌は変わらないけどなんとなく表面のザラザラ感がきれいになってきたと思います。気長にお手入れを続けて冬には美白できていれば嬉しいです。
(30代 女性 混合肌)

お急ぎの方はこちら>>アンプルール公式サイトへ

アンプルールラグジュアリーホワイトの悪い口コミ【1件】

良い口コミもたくさんありましたが、残念ながら『良くなかった』という口コミも頂いております。1件だけですがぜひ参考にして下さい。

アンプルール普通。美白効果もわからない。

アンプルールでシミが消えるという口コミを見てお試しトライアルキットを使ってみましたがシミは変化なしだと思うし効果もイマイチわからなかった。口コミでは荒れたというのもあったが肌荒れはしなかった。でも美白効果もわからないし使ってみて感動がない。せっかくのハイドロキノン配合シミ消しだけど「おおっ!」という驚きはなくいたって普通の化粧品という感じ。
(30代 女性 普通肌)

お急ぎの方はこちら>>アンプルール公式サイトへ

SNSでのアンプルールの評判はどう?

ハイドロキノンのアンプルール使ってます~。

今年こそ美白

美白クリーム最強候補

お急ぎの方はこちら>>アンプルール公式サイトへ

アンプルールはどんな人におすすめ?

顔のくすみ・もやもやが気になる方

アンプルールラグジュアリーホワイトはその名前のとおり高品質な美白コスメです。トライアルキットに含まれる化粧品全てにシミ消し成分ハイドロキノンが配合されているので、濃いシミ1点だけでなく、顔全体の美白にも期待できます。

加齢などにより顔にもやもやっとしたくすみが気になり始めた方は試す価値があるでしょう。

シミ・そばかすの悩みに

「新安定型ハイドロキノン」配合のアンプルール。

『ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110』のスポット美容液は、気になる1点を集中的にケアできるのでおすすめです。

アンチエイジングと美白を同時にしたい方

アンプルールラグジュアリーホワイトは口コミでも言われているようにエイジングケアや保湿にもとても良いという評判です。

お急ぎの方はこちら>>アンプルール公式サイトへ

アンプルールのトライアルキットを使ってみました

ampimg2

ハイドロキノン配合のアンプルールラグジュアリーホワイト。

お値段お得なトライアルキットを私も購入してみましたのでご紹介してみますね。

お試しトライアルキットの中身

ではまず、お試し用トライアルセットに入っているアイテムについてみてまいります。

①ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110(スポット集中美容液)
②ラグジュアリーホワイトローションAOⅡ(化粧水)医薬部外品
③ラグジュアリーホワイト薬用アクディブフォーミュラⅡ(薬用美白美容液)医薬部外品
④ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEX(美容乳液ゲル)
⑤ラグジュアリーホワイトクレンジングミルクN(メイク落としパウチ2包)
⑥ラグジュアリーホワイトウォッシングフォームN(洗顔料パウチ2包)

トライアルキットにはこの6点が入っていますよ。

メイク落としと洗顔料は1~2日分、その他の基礎化粧品は7日分お試しすることができます。

口コミでは使って3日でくすみが消えたとか、1週間でシミがぼやけてきたとかいうスゴい口コミもありましたが、果たしてそのような効果が見られるのでしょうか?

さっそくお試ししてみたいと思います。

お急ぎの方はこちら>>アンプルール公式サイトへ

ラグジュアリーホワイトクレンジングミルクN

ampimg004

ミルクタイプのクレンジングです。

適量(4~5プッシュ推奨)を乾いた手にとり顔全体にやさしく馴染ませてメイクをオフします。水またはぬるま湯で洗い流すか湿らせたコットンでふき取ります。

ampimg005

ミルクタイプのメイク落としは落ちが甘いかも・・・と心配でしたが、このミルクは濃厚!そしてラグジュアリーな香りがしてとても癒されます。

メイクの落ちも申し分ありません。ただミルクですので強いアイメイクは先にリムーバーなどで落としてから使用しましょう。

使用後は肌もしっとりした感触です。

成分は?
AOカプセル(抗酸化物質)
ハイドロキノン誘導体(透明感)
プラセンタエキス/浸透型コラーゲン/スクワラン(保湿)
APシールド(肌のバリア機能UP)
PCAオクチルドデシル(肌のバリア機能UP)
ワサビノキ種子エキス(浄化作用)
アルゲエキス(肌老化リスク低下)

メイク落としといえども、肌のバリア機能を守り保湿成分やハイドロキノンも配合されているのですね。

これは洗いあがりの肌がスベスベになるはずです!

お急ぎの方はこちら>>アンプルール公式サイトへ

ラグジュアリーホワイトウォッシングフォームN

さて、お次はこちらの洗顔フォームです。

ampimg18

アンプルールの公式ホームページのこの洗顔フォームの紹介には、

「洗う前より、さらにふっくら柔肌へ。」

とあります!本当なのでしょうか?

早速手に出してみました。

ampimg19

うん、ちょっと固めですかね。洗顔フォームだけどツヤ感があります。

2センチ程度を手の平に取り水またはぬるま湯を加えながらよくあわ立てて優しく顔全体を包み込むように洗っていきます。

ampimg20

泡立ち、とても良いです!

ふわっふわで濃密クリームのような泡が立ちました。

さて、洗い上がりの肌はどうだったのかというと・・・「ふっくら」したかどうかはちょっと分かりませんでしたが、「くすみ抜け」と「肌が柔らかくなった気持ちいい感じ」はとてもしました。

口コミでもこちらのアンプルールの洗顔フォームの評価は高めだったと記憶しています。お金があればリピートしたい逸品かもしれません。

成分は?
AOカプセル(抗酸化物質)
ハイドロキノン誘導体(透明感)
プラセンタエキス/浸透型コラーゲン/スクワラン(保湿)
APシールド(肌のバリア機能UP)
ワサビノキ種子エキス(浄化作用)
アルゲエキス(肌老化リスク低下)

こちらの洗顔フォームは洗浄力優れた石けん系洗浄成分と、肌に優しいアミノ酸系洗浄成分の2種類を独自バランスで処方しているとのことです。

この工夫が汚れはしっかり落ちるのに洗い上がりの肌が潤って柔らか肌になるのでしょうかね。

お急ぎの方はこちら>>アンプルール公式サイトへ

ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110

ampimg4

アンプルールのなかで抜群の人気を誇るラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110、濃いシミのケアとして支持されているスポット美容液です。

※新安定型ハイドロキノンが高濃度配合されているので必ず夜のみの使用です!

このスポット美容液を使ってみたいのでアンプルールを注文したという口コミも多くみられたほど、シミ消しアイテムとして注目されているアイテムなのですね。

こちらは洗顔後すぐの肌につけます。

シミが気になる箇所だけにつけるスポット美容液なので全顔にはつけないようにしましょう。

ampimg8

手に取ってみると、とても濃厚なゲルですね。

ampimg8

指先でちょんとシミの部分に置き、やさしくなじませます。ゲルだからか、シミ部分にピッタリと密着します。

こちらのコンセントレートHQ110、アンプルール公式サイトを見たら現品を買うと1万円以上する高級美容液なのですね。それがトライアルキット1,890円でお試しできるというのはとてもリーズナブルでお得な気がしてきました。

成分をチェック!
新安定型ハイドロキノン(透明感)
α-リポ酸(抗酸化)
ビサボロール(抗酸化)
甘草フラボノイド(チロシナーゼ活性阻害成分)
シコンエキス(ターンオーバー促進・抗炎症)

気持ちが良いくらい美白や美容に良い成分が並んでおります。

しかも新安定型ハイドロキノンをマイクロカプセル化していいるため、塗った直後だけでなく時間差でメラニンを攻撃し眠っている間中絶え間なくガンコなシミに挑み続けてくれるつくりになっているようですね。

ハイドロキノンの肌への刺激防止にも抗炎症成分などがしっかり配合されていて安心して使う事ができそうです。

お急ぎの方はこちら>>アンプルール公式サイトへ

ラグジュアリーホワイトローションAOⅡ

ampimg5

アンプルールの化粧水です。

洗顔後500円効果大を顔にやさしく馴染ませる・・という使い方です。

私はちょっと化粧水にはうるさいです。浸透しないのは嫌だけどベタベタするのは論外ですからね。ではさっそく手に取ってみたら・・。

ampimg9

少しとろみがあります。とろみ系化粧水は浸透しにくいものですが、アンプルールのこの化粧水の浸透は良いですね。

ampimg10

ハンドプレスして浸透させるともちっとした肌になりました。保湿については普通かなという印象ですが、ベタつきなどはありませんでしたので、その点は好印象です。

ホワイトローションAOⅡの成分とは
新安定型ハイドロキノン(透明感)
AOカプセル:ビタミンC誘導体・αリポ酸・マキベリーエキス・レスベラトロール(抗酸化力に優れた4つの成分をカプセル化)
トリプルセラミド(肌バリア機能強化)
フェルラ酸/ワルテリアインディカ葉エキス(ブライトニング成分)
アルギニン/PCA-Na(整肌成分)
ゲンチアナエキス(保湿成分)

ampkoushiki002

成分としても美白成分だけでなくしっかり肌を保湿して守ってくれる成分が配合されているようです。

お急ぎの方はこちら>>アンプルール公式サイトへ

ラグジュアリーホワイト薬用アクディブフォーミュラⅡ

ampimg6

こちらは薬用美白美容液の「ラグジュアリーホワイト薬用アクディブフォーミュラⅡ」です。

化粧水をつけたあとの肌に、適量手に取り顔全体に優しくなじませます。

ampimg11

薬用美白美容液・・とありますが、乳液みたいな見た目です。トロトロっと思いのほか沢山出てくるので付けすぎ注意かもしれません!

ampimg12

伸びもよく、ハンドプレスして浸透させてもベタベタしませんでした。つけた後の肌はすべすべした気持ちよい仕上がりです。

薬用アクディブフォーミュラⅡの成分は?
ハイドロキノン誘導体(チロシナーゼ活性抑制)
ビタミンC誘導体(美白・メラニン排出効果)
酵母エキス(メラニン排出)
ホホバ種子・浸透型コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸(保湿)
ゲンチアナエキス・アロエベラ葉エキス(鎮静)
アルギニン・カッコンエキス・クロレラエキス(代謝)
フェルラ酸・アスコフィルムドススムエキス・グルコシルルチン(抗酸化)

成分の面から見ましても、美白・シミ消しのほか保湿やエイジングケアなどに優れた成分が配合されていることがわかります。

お急ぎの方はこちら>>アンプルール公式サイトへ

ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEX

ampimg7

これまで与えた美白成分・美容成分や水分をしっかり肌に閉じ込めて保湿してくれるエマルジョンゲルEX。

やや大きめのパール大を手に取りやさしく顔全体になじませてハンドプッシュすればOKです。

ampimg13

「エマルジョンゲル」という名前ですが、手にとってみるとゆるめのクリームのようです。

ampimg14

ゲルはさっぱりしているイメージがありますが、このエマルジョンゲルは「しっとり濃厚」!

浸透もよく肌にスっと染みこんでベタベタしません。でも肌の奥からしっとりモチっとした感触はあります。乾燥肌の私はかなりこのアイテムお気に入りです。

ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルの成分
ハイドロキノン誘導体(美白)
アップルセルエキス(エイジングケア)
アセロラ、パッションフルーツ、イチゴ、トマト、カムカム、ザクロ、ローズヒップでき巣(エイジングケア)
セサリフト(保湿・保水)
ソルビトール発酵多糖、β-グルカン、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル(保湿・保水)
セラミドカプセル型ヒアルロン酸(保湿・保水)
シアバター、スクワラン(保湿・保水)

口コミでは肌の水分量が上がったとか肌のキメが整ってきたなどの良い口コミが多いようでした。1週間使ってどのように変化するのか楽しみです。

お急ぎの方はこちら>>アンプルール公式サイトへ

アンプルールでシミ消える?【私のシミに効果は?】

ではここからは私のシミ写真を1日ずつ撮影しながらアンプルールのシミ取り美白効果について体験レポートをしてまいります!

アンプルール体験口コミ1日目

ampimg0001

まず1日目の私のシミ。

ああ・・・。このたくさんのソバカスとシミ・・・。

若い頃はここまでシミソバカスはひどくありませんでした。たとえシミができてもすぐ消えてなくなっていたと思うのですが、なぜかソバカスやシミが消えなくなりました…。

年齢によるものなんでしょうか?代謝が遅くなっているから?

シミが濃くなるということは今の所ないのですが、アンプルールのトライアルキットを使って少しは変化があることを期待しています。

アンプルール体験口コミ2日目

ampimg0002

アンプルール体験口コミ2日目の写真です。頬のあたりの写真を撮ってみました。頬にもソバカスたくさんありますね。シミソバカスは増えることはあってもなかなか減らないです。

まあ、変わらないですよね、使って次の日ですから。

アンプルールの口コミでも2日で効果が出たというのはなかったと思うので想定内です。

ただ、肌の仕上がりといいますか頬を触った感触はスベスベしていてとても好印象です。

悪い化粧品だと次の日の肌が乾燥してガサガサしていたりニキビができたりするものです。その点アンプルールは良い肌を保ってくれていると思います!

アンプルール体験口コミ3日目

ampimg0003

うん・・・変わらないです。

ただちょっと頬の赤みが引いてきたような気がします。(私の気のせいでしょうか?光の加減でしょうか?)

シミそばかすは相変わらずたくさんありますけど…。

お急ぎの方はこちら>>アンプルール公式サイトへ

アンプルール体験口コミ4日目

ampimg0004

アンプルールトライアルキットお試し体験4日目になりました。

やっぱり顔のくすみみたいなものがきれいになってきたような気がします。シミ・ソバカスは変化なしであいかわらずソバカスだらけですけどね。

あと、これが一番の変化なんですけど、顔の手ざわりが変わってきました。ザラザラ感がなくなりスベスベしているんです。

美白効果はちょっとわかりませんが、美肌効果はものすごく感じているところです!

アンプルール体験口コミ5日目

ampimg0005

すみません、この写真はお化粧をしています。

でも、化粧ノリの良さを見てもらいたくて!

キメが整ってきたからか、表面がスルスルしていてメイクのノリがとても良い。基礎化粧品を変えただけでここまで変わるものなのでしょうか。

しかし相変わらずシミ・ソバカスは消えていません。

アンプルール体験口コミ6日目

ampimg0006

アンプルールトライアルキット体験6日目です。

肌の手触りが良い!
つるつるです!

ソバカスに変化はないけど、顔のパーツはかわらないけど、肌が綺麗だと気分が上がりますね。

アンプルール体験口コミ7日目

ampimg21

アンプルール口コミ体験最終日、7日目となりました。

シミ・ソバカスは変わらないですね。茶色のポツポツは無数に顔に滞在しています。

ただ・・・。

この美肌感。これはなんなのでしょうか。

手触りが良いのです。
肌が柔らかくてスベスベ。

アスタリフトやビーグレンのときもそうでしたが、この肌がまず綺麗になってからターンオーバーが正常になりシミやソバカスを排出していくというのが基本的な良い美白化粧品のシミ取りパターンのような気がします。

お急ぎの方はこちら>>アンプルール公式サイトへ

最安値は?値段安いトライアルキットがおすすめ


今はアマゾンや楽天など様々な通販サイトがありますね。アンプルール化粧品をどうせ買うなら一番安いところで買いたいとお思いの方もいらっしゃることでしょう。

私もお調べいたしましたが、アンプルールはまず公式サイトのトライアルキットから買うのが正解だと思います。

このトライアルキットは、6,500円相当のアンプルールラグジュアリーホワイトの基本となるアイテムが全てお試しできる内容となっています。

コンセントレートHQ110(スポット集中美容液)
ローションAOⅡ(化粧水)医薬部外品
薬用アクディブフォーミュラⅡ(薬用美白美容液)医薬部外品
エマルジョンゲルEX(美容乳液ゲル)
クレンジングミルクN(メイク落としパウチ2包)
ウォッシングフォームN(洗顔料パウチ2包)

美白化粧品のトライアルセットの中には、「化粧水・美容液・クリームのみ」という内容のものが多いのですが、アンプルールはクレンジングや洗顔料から濃いシミ専用スポット美容液まで計7点ものアイテムをフルラインで使ってみることができるのです。

全国どこでも送料無料でアンプルールが初めての方限定で公式サイトから購入することができます。

お急ぎの方はこちら>>アンプルール公式サイトへ

アンプルールを使うとき注意点ありますか?【危険成分・副作用の心配】

ampimg8

コンセントレートHQ110(スポット集中美容液)は夜専用!

「アンプルールでシミが濃くなる」
「アンプルールはシミ消えない」

という悪い口コミをみた事がありませんか?こういう場合コンセントレートHQ110(スポット集中美容液)を夜専用で使っておられないという場合もあるようです。

コンセントレートHQ110(スポット集中美容液)はシミ消し成分ハイドロキノンが高濃度配合されております。ハイドロキノンはシミ消しにはとても良い成分ですがその分強力で肌が無防備になってしまいます。

ですからハイドロキノン使用中は絶対に紫外線をあびないこと、コンセントレートHQ110(スポット集中美容液)は夜のお手入れだけに使うように十分注意してほしいと思います。

コンセントレートHQ110(スポット集中美容液)を昼につかわなくても、紫外線対策として日焼け止めを使うように心がけてください。

肌荒れ・トラブルはなかった?

私の場合、アンプルールトライアルキット使用中は肌荒れや肌トラブルなどは一切ありませんでした。

ただ、悪い口コミの中には「ハイドロキノンのせいなのかピリピリした」「肌が荒れた」という声もあったようですので、肌が弱い方は様子を見ながら使ってみたほうがよろしいですね。

肌に合うかどうか、荒れたり乾燥したりしないかを確かめるためのトライアルキットですので気になる方はお試しして「自分の肌ではどうなのか?」というところを見極めてみて下さい。

お急ぎの方はこちら>>アンプルール公式サイトへ

アンプルール私の口コミ体験レポートのまとめ

いかがでしたか?

ハイドロキノン化粧品として人気のアンプルールのトライアルキットを私のシミ写真つきで体験レポートを口コミしてまいりました。

使ってみた率直な感想としては、

「とにかく手触りが変わる!スベスベ美肌になった!」
「でもシミ・ソバカスには変化は見られなかった…。」
「顔のくすみ抜けは満足!」

と、シミ消し効果は1週間では見られなかったものの基礎化粧品としてはとても満足できる商品であるとともに、顔のくすみ抜けについても満足できる結果となりました。

ハイドロキノン配合化粧品として肌荒れしないか気になっていましたが、肌荒れなどもってのほか、ここ数年にはないくらい美しくなれました。

顔のパーツはかわりません、あくまでも肌が、です。

アンプルールの化粧品は美白と同時に美肌が叶うといっても過言ではない・・・と実体験から感じました。


arrowmidoriアンプルール公式へのボタン

HOME > アンプルール体験談 > アンプルール口コミ悪い?【シミ効果をトライアルで体験】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)