シミ消し化粧品ランキング!美白クリームの口コミは?【効果を体験】

ビーグレンホワイトケアの口コミは?【シミ消えない?】

arrowmidoriビーグレン公式へのボタン

ビーグレンのホワイトケアの一番の魅力、それはやはり「ハイドロキノン」なのではないでしょうか。

口コミでのビーグレン美白セットの評価もとても高く「美白効果」「シミが薄くなる」「顔のくすみに良い」・・・など良い評判を耳にしてこの美白セットへの期待も高まります。

実際にシミへの効果はどうなのか、美白効果や肌に変化はあったのかということを中心に、私がビーグレンホワイトケアのトライアルセットを使ってみた体験レビューをシミ写真とともにご紹介しますので、ぜひ一緒にその実力を確かめていきましょう!

お急ぎの方はこちら>>ビーグレン公式サイトへ

ビーグレン美白シミケアセットの良い口コミ【4件】

ビーグレンでニキビ跡がきれいに。

ビーグレンはニキビセットを使っていたので良いブランドの化粧品だと分かっていましたが、ニキビができたあとのニキビ跡がどうしても消えなくてハイドロキノン配合のビーグレンホワイトケアのトライアルセットを買いました。ニキビケアトライアルは使った翌日からすごくニキビに効果があったのでこちらのシミケアも期待して買いました。クレイローションやCセラムなどかぶっているアイテムもありました。Cセラムはニキビや毛穴にも良かったけど、シミやくすみにも本当に良いですね。汚肌で悩んでいる友達にもこのCセラムをプレゼントしたほど、私は信頼しています。肝心のシミ・ニキビ跡ですが、ごまかしの効果ではなくちゃんと肌の奥から透明感が出てきたなと感じました。ニキビやニキビ跡のシミで人に顔を見られるのが悩みだったのが今は平気です。

(20代 女性 混合肌)

ハイドロキノンクリームは使い続けることで効果が。


ビーグレンの夜専用のシミ消しハイドロキノンクリームが良いと口コミなどで見て使ってみたくて美白のトライアルセットをお試ししました。あとクレイウォッシュ洗顔フォームとかCセラム美容液とか口コミで高評価のアイテムが安い値段で試せるので期待して買いました。目のきわのシミそばかすが薄くなるといいなと夜専用のQuSomeホワイトクリーム1.9を毎日使ってみると、変化は確かにありました。あと何故か毛穴目立ちがなくなってお肌がツルツルになりました。ビーグレンでシミはすぐには消えないけどノーベル賞級の技術だそうなので効果は確かなのかもしれません。QuSomeホワイトクリーム1.9はこれまで私が使ってきたシミ消しクリームの中では一番良いです。あとはビーグレン全部のアイテムの値段がもう少し安いと嬉しいです。

(30代 女性 敏感肌)

プチプラコスメからビーグレンに変えたら。

化粧品なんてどれも同じと思っていました。今まではドラッグストアで買える千円台のプチプラ化粧品をシリーズで使っていました。でも40代になってからいきなり肌質が落ちているようでシミ・しわ・肌のごわごわ感などが気になり始めて、「美白・シミ消し用」という商品を色々試しているところでした。ネットで美白・シミに良いというトライアルセットというものをいくつか使ってみたところ、このビーグレンの使い心地が良く本商品を買いたいと思ったのが他にありませんで、結局「洗顔・化粧水・美容液・クリーム・保湿クリーム」を揃えて購入。(セット割みたいなビーグレンのキャンペーン?で少し安い値段で買えました。)正直値段が高いとは思いましたが、ビーグレンで肌が全体的にきれいになったのは本当だし、40代になったらプチプラではなく40代に合う化粧品を使わないといけないと痛感しました。

(40代 女性 普通肌)

肌のハリ・毛穴・くすみ抜けに良かった。

口コミを見てビーグレンのシミ消しトライアルセットと1週間くらい使ってみましたが、顔のくすみ抜け・毛穴・肌のハリの3点についてとても良かったと思います。NHKの番組で摩擦でシミができるというのを見て、ネットの口コミでクレイウォッシュ洗顔料が絶賛されていたのでそちらも試しましたが、タオルドライ後の肌はしっとり・さっぱりしてとても気に入りました。Cセラムの効果かどうかはわかりませんが、毛穴・顔のくすみ抜けは、この1週間実感できました。ビーグレンはエイジングケアにも良いのか、肌のハリ・たるみもよくなってきた気がしています。

(40代 女性 乾燥肌)

お急ぎの方はこちら>>ビーグレン公式サイトへ

ビーグレン美白シミケアセットの悪い口コミ【2件】

刺激が強いと感じました。

元々シミソバカスが多い肌です。シミ消しとして皮膚科でも処方されるハイドロキノン配合と口コミで見てお試ししました。洗顔料はパックみたいでスベスベ肌になります。化粧水もサッパリ系ですね。Cセラム美容液は透明なホットパックみたいでした。ハイドロキノンクリームと保湿クリームはかなりサッパリ系でベタベタしたりはしません。保湿効果も普通にあるので使い心地は悪くないと思いましたが、使って4日ほど経って肌がピリピリしてきました。潤いが足りないのか、敏感肌の私には刺激が強かったのかもしれません。

(20代 女性 敏感肌)

シミ消えない。効果ない。値段高い。

値段が高いですね。この値段で5日分とか金額が高いと思います。せめて2週間分くらいはほしいですね。効果ですけど、ハイドロキノン配合ということで期待してビーグレンホワイトケアのシミ美白トライアルセットを体験してみましたが、口コミで見たような良い効果はありませんでした。シミが消えるとかくすみ抜けとか色白になったとかファンデーションのトーンが一つ上がったとか…ないですね。Cセラム美容液だけは美肌効果ありました。この美容液は本当に使えるしリピートしたいと思いましたが、他のアイテムはよくわかりませんでした。

(30代 女性 乾燥肌)

お急ぎの方はこちら>>ビーグレン公式サイトへ

SNSでの口コミ評判はどう?

ついに手を出してしまった!

かなりお気に入り

美白ラインを半年以上使用中

. 美白ラインで有名な #ビーグレン . かれこれ半年以上使用中 写真は使い切った空箱です笑 定期がもう少しで届く予定 . #ハイドロキノン 配合の #qusomeホワイトクリーム?9 は 独自処方で1.9%配合でも 4%に匹敵するらしい . 化粧水の#qusomeローション は #ビタミンC誘導体 +#3-0-エチルアスコルビン酸 配合 シミの予防が期待できる . オススメはトライアルから試してみて 肌に合うかチェックしてから 本品を買うのが良いかと思います(3枚目参照) . 定期購入者先行発売の #ビーグレンホワイトケアトライアルセット も予約済み . 美白で定評のあるビーグレンは 歯も白くしてくれるのね . 焦げるような暑い日が続くので #ターンオーバー を促しながら 美白していきたい . #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ大好き #コスメマニア #スキンケアマニア #スキンケア大事 #アメブロ #アメブロ更新中

saoriさん(@oo00saori00oo)がシェアした投稿 –

トライアル後定期コースを注文

お急ぎの方はこちら>>ビーグレン公式サイトへ

ビーグレンホワイトケアはどんな人におすすめ?

shimiimg15

『シミの消しゴム』ハイドロキノンを試してみたい人に!

ビーグレンのシミ消し・美白セットの最大の魅力、それは「ハイドロキノン」という美白成分ではないでしょうか。

ハイドロキノンは今ある悩みに即効性が期待できる成分としてアメリカなどで積極的に使用されている成分です。日本では皮膚科でシミ対策として処方されることが多いのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

別名「シミの消しゴム」(大げさ?)とも呼ばれるほどのハイドロキノンですから、シミに悩む方は『一度使ってみたい!』と思っている方も多いようです。ただ、ハイドロキノンは先ほども申しましたとおり皮膚科で処方してもらったり、化粧品としても高額な値段だったり、肌に刺激が強い成分なので肌荒れが心配だという声も多くありました。

ビーグレンのハイドロキノンはキューソームという技術で肌に刺激が少ないように作られています。

またよりシミの元の角質まで届き効果を発揮するための浸透技術が用いられておりますので、効果が期待できると同時に肌に優しく安心して使えます。

他の美白化粧品の効果に満足できない人に

ビーグレンの公式サイトを見ると一番最初に

「何を使っても実感できなかった方へ ハイドロキノンで悩みを解消」

と、大きく書いてあります。

ビーグレンは薬学博士が開発したサイエンスコスメということですから、効果に自信があるという表れだと思います。

浸透テクノロジー「QuSome(キューソーム)」を使用したビーグレンは皮膚バリアを通過して成分がシミのもと角質層まで浸透させることができるということで、口コミなどでも評価が高いようです。

濃いシミの悩みに

濃いシミも薄いシミも、何もケアしないよりはきちんと美白成分配合のコスメでスキンケアをすることで、それ以上濃くなることを防ぐことができます。

ビーグレンのホワイトケアはピュアビタミンC高濃度配合の美容液やハイドロキノン配合クリームなど、しっかり美白成分が配合されている商品ですので、濃いシミに悩んでいる方はお試しする価値があると思いますよ。

コンシーラーで隠し切れないシミに

シミ・ソバカス・ニキビ跡・・・顔にこれらがあるとメイクをするにも一苦労です。

シミ部分に濃いファンデーションをつけて隠したり、ペンシルタイプのコンシーラーでソバカスひとつひとつ消している人もおられるのではないでしょうか?

そうまでシミを隠しても、メイクが崩れてぼんやりシミが見えてきていたり、夕方になったら顔色が悪く見えたりすることもありますよね。

ですので、「シミを隠す」のではなく、「シミそのものを薄くする・消す」ことを目標としてビーグレンホワイトケアでお手入れをしてみるのがおすすめです。

お急ぎの方はこちら>>ビーグレン公式サイトへ

ビーグレンホワイトケアでシミ消ししてみます!

bglenホワイトケアトライアルセット体験

ビーグレンホワイトケアのトライアルセットをさっそく注文しました。

ビーグレンのハイドロキノン配合のクリームの実力を体験してみるのが、とても楽しみです!

トライアルセットの中身は?

ではさっそくホワイトケアのトライアルセットの中のアイテムをチェックしていきましょう。

bglenホワイトケアトライアルセット体験

①クレイウォッシュ(15g)【洗顔料】
②QuSomeローション(20mL)【化粧水】
③Cセラム(5mL)【美容液】
④QuSomeホワイトクリーム1.9(5g)【美白クリーム】
⑤QuSomeモイスチャーリッチクリーム(7g)【保湿クリーム】

ビーグレン美白セットの中にはこの4点が入っていました。

ちなみに値段は1,800円(税抜)の送料無料(7日分)です。

さらに後払い・代引き手数料も無料となっており、365日返金保証つきです。手数料が完全無料や返金保証等、通販といえどもリスク回避がしっかりしてあるので、ビーグレンのサービスなどはとても良さそうに感じますね。

ではこの5つのアイテムを使ってさっそくお手入れをしていきましょう!

ビーグレンクレイウォッシュ

bglen6

このビーグレンのクレイウォッシュ洗顔は口コミの評判がとても良い商品でした。

泡立たない洗顔というのも斬新で気になりますね。では早速使ってみます。

bglen11

手にだしてみました。

bglen12

普通のクリームのような肌触りです。ザラザラしたりはしませんね。こちらを濡れた肌につけて、軽くマッサージをするようになじませるだけ、という使い方です。

泡立てる必要がありませんので、時間短縮になるかもしれません。

bglen13

なじませた後は、水かぬるま湯で洗い流します。泡がないのでぬめり感もなく、洗い上がりの肌もしっとりスベスベです。

つっぱるような感じは全くありません。

お急ぎの方はこちら>>ビーグレン公式サイトへ

どんな成分が入ってるの?
    <成分>

  • モンモリロナイト(日本産天然粘土鉱物・皮脂汚れなどを吸着して取り除く)
  • グリチルリチン酸ジカリウム(肌荒れ予防成分)
  • スクワラン(潤い成分)
  • ヒアルロン酸(潤い成分)
  • カミツレエキス(肌のターンオーバーに)

泡立たない分、モンモリロナイトという天然泥が皮脂汚れや毛穴につまった汚れやニキビ菌を吸着して取り除く働きがある洗顔です。

汚れだけを吸着するので、肌に必要な潤いは残して洗い上げてくれるのですね。

洗顔料なのに潤い成分や肌荒れ防止の成分もしっかり入っているのも好印象です。

ビーグレンQuSomeローション

bglen7

洗顔後は化粧水!QuSomeローションです。

こちらは、角質を整える複数のペプチド配合で肌本来のバリア機能を備えたなめらか肌に整えてくれるという化粧水です。

bglen14

直径3cmほどを手にとって肌になじませます。

手にとってみましたが、水のようにサラっとしていて肌への浸透も良いですね。

少し特徴のある香りがしますが、私は不快ではありませんでした。

bglen15

つけた後の肌もふわっとしていてベタベタ後のこりもありません。

使い心地はサッパリ系のようですが、乾燥はしっかり防いでくれていると感じました。

QuSomeローションに配合されている成分の何が良いの?
    <成分>

  • ホメオシールド(褐藻から採取されたエキスで角質を整えます)
  • アッケシソウエキス(ミネラル・保湿成分)
  • VCエチル(美白成分ビタミンC誘導体・健康な肌に)
  • EDP3(EGF様合成ペプチド・肌の活性化・弾力)

サラサラしてさっぱりしているけどしっかり保湿はしてくれるという使い心地の良い化粧水ですね。

口コミでは香りが気になるという声もありましたが、私は気になりませんでした。気になる方はトライアルセットで大丈夫な香りかどうかを確かめてみるといいですね。

お急ぎの方はこちら>>ビーグレン公式サイトへ

ビーグレンCセラム

bglen8

洗顔、化粧水ときたら次は美容液です。

ビーグレンのCセラム美容液は口コミサイトでも絶賛されているほど評判の良い人気商品。

使ってみるのが楽しみです!

bglen16
bglen17

付け方ですが、直径2cmくらいを手に取り、両手に軽く広げてなじませ、その両手で顔全体を包み込むようにして馴染ませます。小鼻や目のくぼみや口元などの細かい部分も指の腹で押さえるようになじませて、最後にもう一度ハンドプッシュすればOK。

bglen18

Cセラムを顔につけた瞬間、フワっと温かくなる感じがします!

それは本当に一瞬なのですが、ちょっとびっくりしました。

たとえるならホットパックやホットクレンジングの温かさを少し弱くしたような感じでしょうか。

つけたては肌表面にとどまったようにテカっとしていますが、ハンドプッシュすると浸透して毛穴が引き締まりモチっとした肌になります。

こちらも化粧水と同じく少し成分の香りがします。口コミでもCセラムの香りについては賛否両論ありましたので、化粧品の香りが気になるという方はお試しトライアルで確かめてから現物を買うようにしたほうが良いと思います。

Cセラムに配合されている成分の何が良いの?
    <有効成分>

  • アスコルビン酸(ビタミンC)
  • 全成分:PG, アスコルビン酸, レシチン, ポリアクリルアミド, (C13,14)イソパラフィン, ラウレス-7

上の成分表を見たら分かるように、全成分がとても少ないことがお分かり頂けますでしょうか。余計なものが入っていない、その分ピュアビタミンCが高濃度で配合されているということのようです!

ビタミンCはいわずと知れた美白・美肌成分です。

ですのでこのCセラム美容液をお手入れに加えることで、シミ・顔のくすみだけでなくにきびやニキビ跡・毛穴・肌のたるみなどにも良いそうですよ。

お急ぎの方はこちら>>ビーグレン公式サイトへ

ビーグレンQuSomeホワイトクリーム1.9

bglen10

こちらは別名シミの消しゴムとも呼ばれる「ハイドロキノン」という美白成分が配合された美白クリームです。

ビーグレンのホワイトケアはこのハイドロキノン配合のQuSomeホワイトクリーム1.9を試したいがために購入する方が大多数なのだそうです!

bglen19

ではさっそく使ってみます!

額・両頬・あご・鼻に点置きしてなじませていきます。顔の内側から外側に向かってなじませて、やさしくハンドプッシュすればOKです。

bglen20

「ハイドロキノン配合ってどんなのだろう?!」

・・・とワクワクしてクリームをだしてみましたが、触ってみたかんじ普通のクリームと違いは全くありません。

固いしっかりしたクリームというよりは、柔らかな伸びの良いクリームでした。

ビーグレンQuSomeホワイトクリーム1.9の配合成分の特徴
    <成分>

  • ハイドロキノン(肌に明るさ・ブライトニング効果)
  • βホワイト(合成ペプチド・肌の明るさ)
  • ハイビスカス花発酵液(肌整効果)
  • ゲンチアナ根エキス(いきいきとした肌に)

ビーグレンのハイドロキノンはQuSomeの技術で肌に刺激が少なく、角質まで届いてシミの元で働くようになっています。

ハイドロキノン配合のQuSomeホワイトクリーム1.9はその名前のとおりハイドロキノン濃度が1.9%ですが、QuSome化してあるため効果のスピードアップと低刺激性を実現されています。

その他、チロシナーゼ(シミを作るもと)の抑制に働く合成ペプチドなども配合されているのでより美白やシミ消しに効果が期待できますね。

「クリーム」とありますが、あくまでも美白・シミ消し効果用のクリームで、保湿効果などはあまり感じませんでした。

この後に使うQuSomeモイスチャーリッチクリームが最後のフタとして潤いを閉じ込める役割とするのだと思いますよ。

また注意点としてこちらはナイトクリームとなっています。

ハイドロキノンをつけて紫外線を浴びてはダメですから夜専用のシミ消しクリームとしてお使い下さい。

ビーグレンQuSomeモイスチャーリッチクリーム

bglen9

最後はビーグレンQuSomeモイスチャーリッチクリームでフィニッシュです。

こちらはエイジングサインが気になる方に人気な濃密なクリームで、肌のハリとうるおいに働きかけるという保湿クリームとなっています。

bglen21

こちらはの使い方は、QuSomeホワイトクリーム1.9とほとんど同じです。パール2粒くらいを手に出して5点置き後顔の内側から外側に向かってなじませるように伸ばし、最後に顔全体を手で包んでハンドプッシュ。

このビーグレンQuSomeモイスチャーリッチクリームも伸びが良いですね。

先ほどのQuSomeホワイトクリーム1.9よりはしっかり目でコクがあり、ちゃんと保湿してくれるクリームだなという印象です。

浸透もよくベタつきもほとんど感じませんでしたが、肌がもっちりして潤いを感じることができます。

QuSomeモイスチャーリッチクリームの配合成分の特徴
    <成分>

  • ポリアミン(肌の弾力)
  • アップレビティ(肌のハリ)
  • ラミリン(アミノ酸の一種・肌の強さ)
  • アクアエクストリーム(バリア機能強化)
  • ハイビスカス花発酵液(肌整効果)

成分をみてみると『エイジングケアに強いクリーム』であることがわかりますね。

『しわ・しみ・たるみ・乾燥』などに悩む方に特におすすめです。

お急ぎの方はこちら>>ビーグレン公式サイトへ

ビーグレンホワイトケアでシミ消えた?【私のシミ写真で確認】

トライアルセットの中身を確認したら、さっそくシミケアを始めたいと思います。

いくら理論的に美白に良いとかシミが消えるとかいわれても、実際に自分の肌で使ってみて効果がなかったら意味がありませんからね。

ではさっそくスタートです!

ビーグレンホワイトケア体験口コミ1日目

ビーグレンホワイトケアトライアルを使って、さっそくシミ消しや顔のくすみの変化をみていきます。

まず初日の私の肌の写真を掲載しておきます。

bgtaiken1

つるつる陶器肌とは程遠く、小さいシミや傷、毛穴開きがよく見えます。

ニキビ跡の色素沈着とクレーター、紫外線や加齢による小さいシミもありますし、なんというか全体的に赤み・くすみがあるのが気になります。

それにしても写真にするとこんなに毛穴が大きく見えるものなのですね・・・。ちょっとショックです。

このお肌がビーグレン美白セットを使ってどのように変化するでしょうか。

ビーグレンホワイトケア体験口コミ2日目

ビーグレンホワイトケアトライアルを使って2日目の夜です。

bgtaiken2

気のせいか、顔の赤み・くすみが少しだけ綺麗になっているかも?

これは光の加減でしょうか?

シミには変化はありませんね。

2日間お手入れしてきましたが、ビーグレンのクレイウォッシュ洗顔料が思いのほか気に入っています。洗顔料なんてどれを使っても同じだと思っていましたが、このクレイウォッシュは界面活性剤を使っていないからか、洗い上がりの肌がゴワゴワせずフワっとした感触です。

お急ぎの方はこちら>>ビーグレン公式サイトへ

ビーグレンホワイトケア体験口コミ3日目

ビーグレンお試し3日目です。

bgtaiken3

うーん、変わらないですね・・・・・。

毛穴もたいして変化はありませんし、中央のシミも残っています。

ただ、写真では変化はありませんが、手触りの良さが違ってきた気がするのです。

ビーグレンホワイトケアトライアルで毎日お手入れしていますが、洗顔をするとき、化粧水をつけるとき、ハンドプレスをして浸透させるときなど、顔を触るとツルツル・スベスベしているのです!

シミ消えないけれど、この顔の手触りの良さには3日目にして少し感動です!

ビーグレンホワイトケア体験口コミ4日目

さて、ビーグレン口コミ体験4日目となりました。

bgtaiken7

ポツンポツンとしたシミ・・・・消えないですね。

(少し画像が粗い点、ご容赦下さいませ。)

ビーグレン美白ケアは7日間トライアルセットですから、もう変化が見え始めても良い気がします。顔の赤みやくすみへの効果はちゃんと出ていますね。

でもなんとなくですが・・・顔の色ムラが解消されてきたみたいにも見えます。

ビーグレンホワイトケア体験口コミ5日目

ビーグレン5日目の口コミです。

bgtaiken4

ん・・・?

ちょっと綺麗になってきたかもしれません。

相変わらず毛穴は目立つ肌ですが、赤いくすみが取れて肌がきれいになってきましたよね?

シミが消えたわけではありませんが、肌は変化してきたかもしれないと思います。また、何日か前にで顔の手触りが良くなったかもしれない・・・と感想を書きましたが、これは確実だと思います。

毎日お手入れする時に、肌質が上がり肌表面がスルスルとなめらかになったと感じています。

お急ぎの方はこちら>>ビーグレン公式サイトへ

ビーグレンホワイトケア体験口コミ6日目

bgtaiken5

ビーグレンシミトライアルの体験6日目の口コミとなりました。

昨日(5日目)とそこまで変わりはありません。(画像がピンボケしていますね、本当にすみません!)

ハイドロキノンクリームの効果ももちろん素晴らしいと思うのですが、私はなんとなくビーグレンのCセラム美容液がいいなあと、6日間使ってみて思いました。

つけた感触はあのドラッグストアで買える製薬会社が出してるプチプラ美白美容液「メラノCC」という千円くらいの安いプチプラ美容液みたいです。ケシミンとよく比較されているあのプチプラシミ消し美容液の「メラノCC」。なんだか似てる感じなんですけど、効果はケタ違いだなあって。

あくまでも個人の意見となりますが、ビーグレンのCセラム美容液をマネしてお安くプチプラにしたのが「メラノCC」という印象ですが、わりとメラノCCさんに失礼な印象ですね、ごめんなさい。

Cセラムは少量でもよく伸びてコスパも良かったですよ。

ビーグレンホワイトケア体験口コミ7日目【最終日】

bgtaiken6

ビーグレン口コミ最終日、とうとう1週間経ちました。

見るからに顔の赤みやくすみはきれいになったと思いませんか?

「赤ぐすみが綺麗になってきた」
「シミは消えないもののちょっときれいになった気がする」
「美肌効果は確実にある!頬の手触りが違う!」

・・・と、ビーグレンホワイトケアを使って1週間ではシミ消えないですけど、その「兆し」というべきものは少し見られたような気がします!

お急ぎの方はこちら>>ビーグレン公式サイトへ

最安値でビーグレン美白セットを買いたい!【安いのは?】

ビーグレンシミ消しの化粧品を購入されるのなら、まずはお試しトライアルを購入するのがおすすめです。

ビーグレンのアイテムはプチプラでもありませんし、肌に合うかどうか、使い続けられる商品なのかを自分の肌でお試ししてみるのは大事ですからね。

ネット通販で大手・代表的といわれている楽天とamazon、そしてビーグレン美白セットの公式サイトについて値段の比較を行ってみます!

・・・・と思って調べてみたのですが、なんとamazonも楽天もビーグレン美白のトライアルセットの取扱はありませんでした。

通常のアイテムならいくつも出品されていましたが、お試しトライアルはどうやら公式サイトしか取扱がないようです。

ですので、ビーグレンの公式サイトから購入するのが一番の最安値ということになりますね。

bglenkoushiki2

7日間のホワイトケアプログラムですが、通常価格6,422円が、1,800円(税抜)送料無料で購入することができます。

しかも365日返金保証つきですので、納得できない場合には返金にも応じてくれます。

ビーグレンは店頭販売しておりませんし、完全に通信販売のみでの購入となりますから、こういったサービスがあるのは嬉しいですね。

ドラッグストアやデパートなどではじめての化粧品を試す時は、やっぱり「香り」「手に付けてみた時の感触」「浸透の良さ」「浸透後の肌の状態」・・・などなど色々なポイントを確認して購入すると思います。

ビーグレンではそいういう面からトライアルセットを格安で販売し返金保証もつけているということなのでしょう。

お急ぎの方はこちら>>ビーグレン公式サイトへ

ビーグレンに関する注意点はある?【副作用・危険成分】

bglen22

ビーグレンホワイトケアはシミ消し対策として口コミでも大変評判の良いスキンケアですが、毒性や危険性、副作用などの心配はないのでしょうか?

ハイドロキノンクリームは夜のみ使いましょう!

シミ消し成分ハイドロキノンが配合されている夜用クリーム『QuSomeホワイトクリーム1.9』、こちらはビーグレンの公式サイトでもしっかり夜用クリームと明記されております。

ハイドロキノンの美白作用としてメラノサイトの働きを弱めてシミができるのを防ぐというものがありますが、メラノサイトの働きが弱まるということはそれだけ日光から肌を守るチカラも弱くなるという事です、ハイドロキノンを塗って紫外線を浴びるのはシミを濃くして肌トラブルを起こす自殺行為と覚えておきましょう。

ハイドロキノンを皮膚科などで処方される際にも、「紫外線は厳禁」ということは注意されますよね。ハイドロキノンを使用して無防備に太陽に当たってしまった場合色素新着が起こってしまうこともあるようです。

ハイドロキノンは効果は素晴らしいですが強い成分ですから、塗ってから紫外線を浴びるのは絶対に避けてくださいね。

ハイドロキノンで肌荒れ・副作用はある?

「ちゃんと夜だけ使っても、ハイドロキノンは強い成分なので肌荒れしてしまうのでは?」
「白班などの副作用が心配・・・」

使い方はちゃんと合っているのに、肌荒れやトラブルをおこしてしまうのでは・・・と心配な方もいらっしゃることでしょう。

私がビーグレンの口コミなどを調べてみたところ、「副作用が出た」「白班ができた」という口コミは見つけることができませんでした。ですので、安全性については大丈夫なのではないかと思います。

そもそも白班は皮膚科などで処方される高濃度のハイドロキノンを塗って皮膚が部分的に白くなってしまうものですが、ビーグレンは化粧品に配合されるくらいの濃度ですから白班が起こる心配はないと思われます。ビーグレンでは浸透技術QuSomeを用いていますので、1.9%濃度でもしっかり肌の角質まで浸透してシミの元に働きかけるつくりになっています。

お急ぎの方はこちら>>ビーグレン公式サイトへ

ビーグレンホワイトケア私の口コミ体験のまとめ

bglenkoushiki

いかがでしたでしょうか。

ビーグレンのシミ消しコスメのトライアルセットを使って写真つきで口コミ体験レビューをご紹介してきました。

感想としましては、

「顔の色ムラが消えて美肌になった!」 
「顔の手触りがなめらかスベスベになった!」
「1週間でシミは消えないけどきれいになってきた気がする…?」

と、かなり好印象で満足できる結果となりました。

トライアルセットのお試し1週間ではシミは消えません。ですが、顔のもやもやした色ムラやくすみみたいなものが、見た目でかなり変化がありました。

そしてシミへの効果は高いけれども肌に刺激が強いといわれる美白成分ハイドロキノンの化粧品ですから肌荒れが心配でしたが、肌トラブルは一切起こしませんでした。

それどころかかえって美肌になり指で頬をなでるとスルスルとなめらかになって肌の質感が上がったと実感しています。

あとはですね、使い心地は良いとおもいます。ビーグレン使った後、ベタベタしたり乾燥してカサカサしたりするような不快な感触は全然なく、ちゃんと潤いっているけど肌の表面はサラリとしていて使いやすかったです。

特にCセラムは、シミだけでなくニキビや毛穴・しわ・ほうれい線など色々な肌の悩みに良い美容液で、ビーグレントライアルセットの全てに組み込まれているオールマイティなアイテムです。一つ一つのアイテムの完成度が高くそれぞれが肌に美白に良さそうだと思いながら1週間使用しました。

私がビーグレンホワイトケアを体験してみた結果、以下のような方にビーグレンはおすすめだと思います。

● 噂のハイドロキノンの効果を試したい方
● シミを少しでも薄くしたい方
● 顔に明るさがほしい方
● シミだけでなく美肌もかなえたいという方

トライアルセットも1,944円(税込)で購入できて返金保証もついてる!・・と、お試ししやすい内容なのも評価が高いポイントです。


arrowmidoriビーグレン公式へのボタン

HOME > ビーグレン体験談 > ビーグレンホワイトケアの口コミは?【シミ消えない?】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)